 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I LOVE ダッフィー 



やっとTDSに行って来ましたぁ(≧∇≦)

朝はどんより天気で寒かったのが
昼前には晴れて良かった良かった^^



で、まずは大好きなダッフィーから

マグネットダッフィーを無事にGET
ダッフィーはTDSにしか売ってないので競争率がすごかったりする
あって良かったぁ(><)

んで、マグネットダッフィーの記念写真をばw



ダッフィーのグリーティングを撮ろうかと思ったけど
結構並んでたので諦め。。。

が、なんと!目の前をダッフィーが!!!
急いでシャッターを切ったからきっとちゃんと撮れてないと思いきや
案外ちゃんと写っててビックリw

そんなこんなでしばらくTDSの話が続きま~す(*^^*ゞ

*しばらく多忙の為コメント欄は閉じさせていただきますね
[2009/10/27 22:15] GF1 20mmF1.7 | トラックバック(-) | コメント(-)

宵闇 



この日暑かったぁ



で、大桟橋は風通しが良いのと
海ということもあって結構寒い

上着持って行くの忘れちゃって。。。

この時間寒かったです(><)

[2009/10/21 14:26] GF1 20mmF1.7 | TB(0) | CM(14)

夕焼け 



大桟橋からの夕景^^



夕日が沈む場所がちょうどビルの所だったから
じゃまなものがいっぱいで

試行錯誤してるうちに太陽沈んじゃうし^^;;;

何かこの日は三脚&カメラ.持った人がいつもより多かったです。
私もそろそろ三脚買ってみようかな。。。

[2009/10/20 13:44] GF1 45-200mm/F4.0-5.6 | TB(0) | CM(4)

朝焼け 



朝ふと窓を見ると真っ赤になってるので
外見たらおどろおどろしい朝焼けがw

急いで望遠を装着してベランダから撮りました^^
[2009/10/14 14:15] D90 50-200mm F4-5.6 DC HSM | TB(0) | CM(8)

夏休みの思い出 




この日は江ノ島にカニさんを捕りに^^

風が強くてかなりの高波だった為
監視している人に上に上がってくださ~いと
いつもよりも早く閉められてしまいました(><)

結局カニさんはGET出来ず^^;

で、江ノ島の麓でなんと、カニさんGET!

あそこまで行くのに山を登って下って
また登って下ってって大変だったのに・・・
あの苦労はなんだったんだ?il||li(つд-。)il||li

って思いつつもまぁ、何はともあれ
カニさんGET出来て良かった良かった

[2009/10/13 00:47] D90 50-200mm F4-5.6 DC HSM | TB(0) | CM(6)
