 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レジェンド・オブ・ミシカ! 



まともに見れたショーはこれだけ^^;



今回はパパが財布をバスに忘れてきちゃって
朝一で行ったけど結局財布が届くまで入り口近くで
お店などを見て時間をつぶし
ちゃんと遊べるようになったのは昼近く頃

まぁ、これで財布が見付からなかったら
家に帰るはめになったので見付かって良かった



今回のハロウィンはいつもより人が多く
抽選で見れるショーの抽選会場も長蛇の列だしで
色々諦めてぶらぶらしながら写真撮ったりと
結構まったりモードなTDSでした^^



ただ1つ新しいアトラクションだけは行って来た
それは「ファインティング・ニモ」に出てくる
亀のクラッシュとトークが出来るというもの。
すっごく面白かったんだけど人前で話すのが
苦手なmy家族はもう2度入らないかも(><)



ちなみにダッフィーの他にミッキーとプルートが好きな私です(*^^*ゞ

[2009/11/02 15:08] GF1 45-200mm/F4.0-5.6 | トラックバック(-) | コメント(-)
