 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

古民家 



たいていふる~い家だと家の中全体暗かったりが多いけど
この古民家は台所やご飯を食べる所以外は
すごく明るかったりするです。



畳の部屋の方が明るいし冬は暖かそうだけど
ほとんどこの囲炉裏の部屋で過ごしてたらしい^^;
この部屋は結構暗くて台所から冷たい風も入ってくるので
囲炉裏の回りにいても寒そう(><)

囲炉裏ってそんなにあたたかくなるのかなぁ・・・



一番奥の部屋の隣にも畳の部屋があるのと
さらに奥に物置き部屋があるから6DK

犬と取って来い遊びしたら最高かも(。-∀-)ニヒ♪

[2009/09/30 08:32] GF1 20mmF1.7 | TB(0) | CM(2)
