 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナムコナンジャタウンⅡ 



GF1でも撮った天使^^



恒例のごとくD90でも撮ってま~す(^^;)ゞ

[2009/10/11 02:41] D90 35mm F2D | TB(0) | CM(6)

ナムコナンジャタウン 



D90での今まで撮りためた写真も
せっかくだから載せていこうかと^^



自分の中では完成度が高かくて写りも大好きだったD90。
でも、なぜかどんどん撮りに行くことが減っちゃって(><)
首からずっと提げてると首が凝ってくるし腰も痛くなってくるというか。。。
中級機の中じゃ軽い方なのに(^^;)ゞ
まぁ、それはD90に限らず何を使ってもだけど。



そこで登場しちゃったのがマイクロフォーサーズ!
衝撃的だったです(≧∇≦)

実際使ってみて実感してるのが
性能や写りも大事だけど苦痛なく(ちょっと大げさな気もするけど)
撮れるカメラの方が私には合ってるのかなぁと思う今日この頃であります
[2009/10/10 11:49] D90 35mm F2D | TB(0) | CM(8)
