 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜のTDS 



この日、初めてiso800を使いました!
ずっとiso400が限界なのだと思っていたら
iso800でも綺麗でビックリ!
何か今までもったいないことしてた気が。。。



クリスマスのディズニーも行きたいなぁ
でも、旅行も行きたいし(><)

ん~む。。。
かなり悩みまする(≧∇≦)

[2009/11/05 00:28] GF1 20mmF1.7 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロストリバーデルタ 



一番奥にある「ロストリバーデルタ」



初めてインディさんに会えました(≧∇≦)
えぇ、インディー・ジョーンズの若い頃版って感じでしょうかw

長く続いちゃいましたが次回で終わりで~す♪
っていうか、まだもう1回続いちゃいます
[2009/11/04 16:17] GF1 20mmF1.7 | トラックバック(-) | コメント(-)

マーメイドラグーン 



初めて行った時全く気付かなかったけど
写真を見返して海の中のイメージで
造られていることを知ったです(^^;)ゞ
天井が水面になってて
まるで海中にいるみたいでしょ?^^



この間行ったばかりだけど
また行きたくなっちゃった(><)

明日からクリスマス商品になるみたい^^
パークのクリスマスの飾り付けは11/9からみたいですよぉ♪
[2009/11/03 17:20] GF1 20mmF1.7 | トラックバック(-) | コメント(-)

Trick or Treat! 



一日遅れてしまいましたが^^;
昨日ハロウィンということで
TDSのハロウィンをば^^



ハロウィン使用だったのは手前の方のみで
半分から奥はいつもと変わらぬTDSでした^^;



ガラスの反射が気になるけど
何か可愛かったので載せてみた(*^^*ゞ



黒猫のダッフィー
Mサイズは持ってないけど
黒猫のぬいばをGET

昨日は特に何もせずだったけど
TDSでハロウィンを堪能してきたので
ま、いっかぁ(*^^*ゞ
[2009/11/01 17:39] GF1 20mmF1.7 | トラックバック(-) | コメント(-)

I LOVE ダッフィー 



やっとTDSに行って来ましたぁ(≧∇≦)

朝はどんより天気で寒かったのが
昼前には晴れて良かった良かった^^



で、まずは大好きなダッフィーから

マグネットダッフィーを無事にGET
ダッフィーはTDSにしか売ってないので競争率がすごかったりする
あって良かったぁ(><)

んで、マグネットダッフィーの記念写真をばw



ダッフィーのグリーティングを撮ろうかと思ったけど
結構並んでたので諦め。。。

が、なんと!目の前をダッフィーが!!!
急いでシャッターを切ったからきっとちゃんと撮れてないと思いきや
案外ちゃんと写っててビックリw

そんなこんなでしばらくTDSの話が続きま~す(*^^*ゞ

*しばらく多忙の為コメント欄は閉じさせていただきますね
[2009/10/27 22:15] GF1 20mmF1.7 | トラックバック(-) | コメント(-)
