 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レジェンド・オブ・ミシカ! 



まともに見れたショーはこれだけ^^;



今回はパパが財布をバスに忘れてきちゃって
朝一で行ったけど結局財布が届くまで入り口近くで
お店などを見て時間をつぶし
ちゃんと遊べるようになったのは昼近く頃

まぁ、これで財布が見付からなかったら
家に帰るはめになったので見付かって良かった



今回のハロウィンはいつもより人が多く
抽選で見れるショーの抽選会場も長蛇の列だしで
色々諦めてぶらぶらしながら写真撮ったりと
結構まったりモードなTDSでした^^



ただ1つ新しいアトラクションだけは行って来た
それは「ファインティング・ニモ」に出てくる
亀のクラッシュとトークが出来るというもの。
すっごく面白かったんだけど人前で話すのが
苦手なmy家族はもう2度入らないかも(><)



ちなみにダッフィーの他にミッキーとプルートが好きな私です(*^^*ゞ

[2009/11/02 15:08] GF1 45-200mm/F4.0-5.6 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕焼け 



大桟橋からの夕景^^



夕日が沈む場所がちょうどビルの所だったから
じゃまなものがいっぱいで

試行錯誤してるうちに太陽沈んじゃうし^^;;;

何かこの日は三脚&カメラ.持った人がいつもより多かったです。
私もそろそろ三脚買ってみようかな。。。

[2009/10/20 13:44] GF1 45-200mm/F4.0-5.6 | TB(0) | CM(4)

月と海 



この日は月がもう少しでまん丸になる頃で
低い位置にあった時はすごく大きかった^^



で、撮る頃には小さくなってた

でも、月に照らされた海がすごく綺麗でした^^
[2009/10/09 17:24] GF1 45-200mm/F4.0-5.6 | TB(0) | CM(8)

ベイブリッジ 



桜木町にあるDOG GARDENに行って来ました^^



目印

この日夕焼けと犬でも撮ろうと望遠のみしか持っておらず
カフェのことが頭になかった私
あんま寄れないしで看板。。。
途切れてますw



犬用のハンバーグ

ちなみに脇にあるのはマンゴージュース←おいしかったぁ

トマトソースなんてあげたことないから
食べるかなぁって思ってたんだけど




ものすごい勢いで完食
ここは人間の食事は不評なんだけど
犬の食事は中々良いみたい^^
色んな種類ありました♪

犬は大丈夫なんだけど人見知りが激しいアルモ
テラスだし抱っこせずとも椅子の上で食べてくれるかなぁと
試みたんだけど本人ブルーな感じでお水も飲まないし食べない^^;

この日も結局抱っこしながらのドックカフェでした(^◇^;)

昨日も拍手いただきありがとうございました(≧∇≦)
[2009/10/08 16:21] GF1 45-200mm/F4.0-5.6 | TB(0) | CM(4)

スズメ 



久しぶりにスズメを撮ったかも^^



冬に近付いてくると毛がフサフサになって丸々してくるスズメ。
あの丸々感が好きだったりするです



昔よりは何か減った気がする( ̄。 ̄;)

昨日も拍手いただきありがとうございました(≧∇≦)
[2009/10/07 00:49] GF1 45-200mm/F4.0-5.6 | TB(0) | CM(6)
