 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京が昭和だった頃 





テプコ浅草館に展示されていたジオラマです^^
2階にはちょっとした懐かしい浅草を体験出来る街並みがあり
3階には昭和の暮らしぶりが描かれている絵が展示されているです。

で、一番のお気に入りは写真にあるジオラマ♪

アップで撮ったら粗が見えちゃうかなぁって思ってたけど
アップにも耐えられる完成度でした\(◎o◎)/!

[2009/09/20 12:29] E-P1 ZUIKO 25mm F2.8 | TB(0) | CM(2)

浅草寺のライトアップ 



浅草寺のライトアップまで時間があったので
昔ながらの喫茶店「友路愛」でお茶してました^^
友路愛と書いてトゥモローって読むんですってw(゜o゜)w

昭和の香りがプンプン漂うこの喫茶店、びっくりすることだらけ!
携帯やパソコンなどの充電にコンセントが使えたり
具合が悪くなったりしたらお薬をもらえたり
文房具用品一式貸してくれたりとお客にとって
嬉しいことがいっぱい♪
今時めずらしく全席喫煙だし(^。^)y-.。o○
何しろ、心行くまでゆっくりまったりのんびりくつろげるのが良かった♪

で、コーヒーが売りのお店だったけど
アイスティー頼んじゃいました(^^;)ゞ



紅茶もおいしかったですよぉ(*^_^*)
[2009/09/17 14:24] E-P1 ZUIKO 25mm F2.8 | TB(0) | CM(2)

下町のにゃんこ 



写真の撮りやすいモデルさん向きのにゃんこでした♪
でも、触ろうとすると逃げる案外シャイなにゃんこでもあったw

そうそう、今日カメラをフォームアップしてみた。
何となく良くなったような。。。(・_・)......?
[2009/09/16 19:51] E-P1 ZUIKO 25mm F2.8 | TB(0) | CM(2)

豪華3本立! 



この間の日曜日に浅草に行って来ましたぁ♪
3回目位なんだけど今回はたっぷり脇道などに入って
下町を堪能してきたです^^

昔は家の方にも豪華3本立てやってたけど
今はなくなっちゃったなぁ・・・



おまけw
[2009/09/15 08:14] E-P1 ZUIKO 25mm F2.8 | TB(0) | CM(2)

フロア 



午後の強い日差しを受けている玄関フロア。
白と黒のタイルだったのでモノクロにしなくても良かったかも?^^;
[2009/09/12 18:09] E-P1 ZUIKO 25mm F2.8 | TB(0) | CM(0)
