 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お行儀の良いにゃんこ 



あくびする時はちゃんとお口に手をあてて・・・
お行儀の良いにゃんこでした^^

[2009/09/03 23:41] E-P1 M.ZUIKO ED 14-42 | TB(0) | CM(0)

初ドックカフェでランチ♪ 



このサラダ、ドレッシングがかかってないんだけどウマウマでした。
ピクルスとサラダがこんなに合うとは(=◎∇◎=)



そしてデザートはマドレーヌ♪
しっとりしてて甘さも丁度良くておいしかったぁ(≧∇≦)

他にクラムチャウダーも付いて1000円でした。
結構ボリュームがあって食べ盛りの私でも(笑)満腹でした^^

[2009/09/02 16:03] E-P1 M.ZUIKO ED 14-42 | TB(0) | CM(0)

のらにゃん 



アートフィルター&6×6&見た目に惹かれて
オリンパス ペン E-P1を衝動買いしちゃいました(*^^*ゞ

拙い写真ですがどうぞよろしくお願いします♪


[2009/09/01 12:23] E-P1 M.ZUIKO ED 14-42 | TB(0) | CM(0)
